20120522

おわったー!

浜松、ザザシティ前で行われた東日本大震災チャリティーイベントにいってきました。


と、そのまえにミッションが。

おれのミスのせいでみなさまに迷惑をかけてしまいましたね。しかもそのあとにはひでみさんにケガまで。ひーーっ!


いろいろとすみません…


で、デモはというと。やらかしましたね。なにもできなかったなー。一本目終わってこりゃいかんと思って、むきになったクロスオーバーも決まらず。腐ってましたね。ジムナストのミスりかたもひどかったなー。まぁまわりがばしっと決めてくれたので助けていただきました。ありがとございました。


さて、土曜には新横浜にてFS.comのオフ会があります。みなさま是非参加を!!





写真は魅せる側としていろいろ勉強になった綱乗りジョニーさん。


まじですごかったーー。


Published with Blogger-droid v2.0.4

0 件のコメント:

コメントを投稿