20120416

桜終。

桜っちゅーのも終わるのがめっちゃ早いですね。


今日は夜勤明けで風邪引いたろとくんの面倒。

はなたれ小僧でかわいそうだなー。


っとふとJFSAのブログ見てたら、おれ公認プロになっとりました。いつのまにまに。


M80°のショッピングページ、変わってました。


ここ最近ばたついてて見れてないサイトが多くて久々に見たら変わってた。


スケートショップのサイトって好きだなー。いろいろほしくなる。

ってことでスケートのバッグ。頼んでしまった!


背負えるタイプのを探してたらどんぴしゃ。めっちゃ楽しみだわいな。



明後日には滑れるといいな。

ライン練習しとこ。


Published with Blogger-droid v2.0.4

0 件のコメント:

コメントを投稿