20120403

復帰。

しました。
というのも実はインフルエンザで2週間ぶりのスケート@富士。
からのぎっくり腰での2週間ぶりのスケート@本日。
まともに滑ったのは1カ月の間に2回。こんなこと今までになかったな。
そんな久しぶりにまともに滑る今日なんだけど、嵐になるとかなんとか…。
FS.comから今シーズンのTシャツも届いたのでそれきて撮影でも!
と思っていたところなんだけどね。とりあえず1時間限定で撮ることに。


で、この始末。最初のホッピングフィンガーフリップ。
実はできなくてですね。これ撮るのになぜか15分もかかってしまった。
この前の富士でコイエさんに教えてもらって結構乗れるようになったのに。
無駄な時間を…。それでもこれができればなにか広がるんじゃないかと思って
一生懸命撮ってみました。なかなかしんどかった…。
よっぽど最後のトラックtoトラックのほうができたわ。
メインのトラックtoトラックはほとんどできなくなってしまった…。
また練習しなきゃなー。あとはなんとか2フットスペースウォークをもっと安定させたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿