20120222

YOUTUBU

今日は久しぶりの休日。ってことで滑ってきました。

この前、夜勤明けで滑ったときにテールが割れてしまったので、昔使っていた板を引っ張り出して取り付けてみた。

まー、今日はもつだろうってところのボロさ。乗ったところで違和感はなっしぶるですね。

で、いつものようにウォーキングから始めまして。なにを思ったかエアウォークやってみた。オーリー系は苦手なんだけど、今までやっていた足の下通して右手でとるっていうエアウォーク。JFSAの野口さんがマーベラスでやってるのみて始めたんだけど。逆回転ならどうだ?!と思って挑戦。メイクできたー。んだけど、オリジナルになるのかなーとおもって昔の映像見てたらやってる人がいた。っていうかロドニー…。うはは。ま、いいか…。こっちの回転でメイク率あげていくことにしよう…。名前なんちゅーんだろ?エアウォークハードフリップとかならかっこいい名前だけどな…。わからん。


ほいで、あとはなにを思ったかスイッチのトラックtoトラック。もともとホッピングの最後にやってたんだけど、入方がつまらんと思ってフィンガードルフィンやってたけど安定してこないので。やってみたら、とりあえずメイクできた。一回だとまぐれになってしまうのでこれからまた頑張るべ。


なんとなくできた技はできなくなると帰ってこなくなるのでしっかり考えて習得したいものですな。


そうそう。なにを思ったか久しぶりにフロントの540やってみた。きれいなぎっくり腰をメイクして終わりました…。明日は安静かな…。


ってことで私。


腰痛部、再入部です。


ずーん。


Published with Blogger-droid v2.0.4

0 件のコメント:

コメントを投稿