20120223

その後

ぎっくり腰から一夜。思った以上に調子がいいです。
ただまだ腰回りの筋肉が張ってる感じがあるのでシップと安静で。
午前のうちから家のことをやってしまったので、のんびりyoutubeサーフィン。

そうそうカスタムトラックのブログに書いてましたが
神奈川のsatoshi君。全然話したことないんだけどもうれしかったので。
http://ameblo.jp/customtrucks/entry-11172340211.html
ショップライダーになったそうです。おめでとう。
だれであろうとこーゆーのはうれしい。フリースタイルの可能性を感じますね。
彼自身いろいろ動いてるっても前提なんだろうけど。
オーリー系の強さはほんとに尊敬しますね。おれもがんばらんと。



今年は大会何回出れるかなー。とりあえず3月に2回ありますね。
すでにルーティンは考えてるんだけど、出れそうにないな。
去年は固めていったからな…。まぁ予選落ちもあったけど…。
今年はちょっと挑戦していきたい。出るからには勝ちたいのは基にあって
去年のルーティンじゃ勝てないのはわかったので、全体的な難易度をあげて
徐々に安定感を出していけるように。

これ、今の練習を途中でやめないようにするための戒めって意味で書きました。
もっと細かい目標は心のうちに。



ついさっきfreestyle-sk8.comの板が届きました。
いつもありがとうございます。新しい道具ってのはテンションあがるんだなー。
もうすぐ靴とかも届くだろうし、気合いいれるべ。

エイエイオー。

0 件のコメント:

コメントを投稿