20111018

風邪ひいたらしい。

うちのろとくん。
今日、夜勤明けでお迎えに行ったら熱っぽい。
活気はほどほど。 で、もともと保育園to小児科予定だったので受診。
 吸入して薬もらって帰宅。
 今日は相方がおでかけってことで自宅待機withろとくん。
でもろとくんは調子が悪いのか19時過ぎには就寝。
 一人になったのでブログを書いてるってわけ。


 先日のJFSA。優勝の寺井ケントプロ。

 


 すっごいね。こーゆー軽ーく滑る人の滑りってやっぱ生で見ると違うね。
 1stのときもすごかったけどそれ以上だこりゃ。

 我が兄貴、菊池さん。

 

 んー、コンパネのスリッピーさにやられてますね。
フリースタイルには向かないのでしょうか。
それでも淡々と高難度な技決めてるあたりはさすがです。

これでなんとなーくパシフィックのイメージをしていきますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿