20111011

もろもろのこと。

先日、ろとくんの運動会いってきました。
今度また写真アップしよかな。
今日は携帯からなので×。

そうそう。ビデオコンテスト。
優勝させていただきました!
ってことでFS.com。フジイアニから板を送っていただきました。

と、同時に新モデルの板も当然のように頼んでいたので。

DNA。


さっそく組んで乗ってみました。
モデルチェンジってことで兄板から離れてましたが、乗るとやっぱりしっくりきますね。回しやすい。レールフリップも帰ってきたし。トラックスタンドも問題なし。


コンケーブやトータル的な長さは以前と同じなので…ホイールベースもほぼ同じか?まーいろんな板乗ってるけど、一番体に合うようで。これでまた気合い入れて練習できます。

そしてFridayウィール。これまたいい感じで今までのskateking、若干形が歪んでいたのか、スピンがスムーズに入る。たいして回れないけど。やっぱ大きさよりも形が変わったら変えにゃいかんね。

んでもって明日も休み。滑れるかな…。時間つくってやったるでー!
Published with Blogger-droid v1.7.4

0 件のコメント:

コメントを投稿