20110416

桜散る


きれいきれいと言われていた桜もあっという間に散り始めましたね。あれだけきれいに咲いたのに散って落ちた花弁には汚いという人がいる。せっかくきれいに咲いてくれたんだから、あんまりそういうことは言ってほしくないな。

そして、子供を連れて家族で初めてのお花見。4/12のこと。もうすぐ1歳になるロトくん。桜を見てすこしははしゃぐかなと思ったけど全然。とりあえず桜とのふれあいをして終了。きれいなものをきれいって思える子になってくれればいいか。テキ屋とかもあったけど、毎年のことながら鷲?鷹かな。たくさん飛んでてこわいから早々帰宅。でもほんとにきれい。チューリップも咲いてて、春だなーと感じた1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿