20110404

4/4


入園式。

ちゅーことで行ってきました。
入園式らしい写真なんて撮れなかったな。意外とパパさんたちも多くて、見えるか見えないかくらい。割り込んでくる人もいるし、マナーもかけらもなかったぞぃ。でもまぁ園にいる子供たちが太鼓叩いて迎えてくれたりして、保育園だー、幼稚園だーって感じがした。
こんな乗り物子供のころ好きだったな。サイクルスポーツセンターにもあって乗りまわしたっけ。なつかしい。親の都合で保育園入園だけど、がんばって丈夫な子に育ってくだちい。


そうそう関係ないけど大会延期なようで。ルーティン組み直そうか考え中。
yo3にROOTSのサポートが決まったらしい。こーゆー誰にサポートがついたっていう話、自分じゃないけどいっつもうれしくなる。大会で誰が優勝とか何位とかっていう情報もモチベーションあがる。そんなこんなで昨日の長居の動画もあって、これまたテンションあがったなー。ネット環境ってすばらしいとつくづく実感。そうこうしてたらもう日付が変わりそう。寝よ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿