20140327

消化不良

さて、ここ最近なかなか更新というかコッソリ系な感じになってしまってますが、ちゃんと滑ってますよ?

新年会で得た技、フロントプレッシャー。
簡単に回るようになってきたんですが、なかなか派生していかないですね。yo3みたいな360、バブさんみたいなボディバリアルになってくるとかっこいいですよね。

で、いくつか課題トリックがあるわけですけどまーうまくいかない。
その中の一つ、前ポシ。めちゃくちゃムズくて、からみもしない。
西さんみたいに動画で追っていこうかなと思ったけど、全く成長しないので少し考え中。

ってかそこに入り込む分、ほかの技がおろそか。クライストなんか糞だわ。またやり直しな感じ。
やっぱり自分の求めるものは動画で確認の上しないとだめですね…。

毎回動画撮ってると時間もなくなるわけですが。時間をうまく使っていきたいところ。

で、そんな今日は深夜明けでスケート。
風つよすぎだし、雨降るしで1時間くらいでアウト。今回は得るものが全くなかった…。あー。今年も4分の1が終わる…

0 件のコメント:

コメントを投稿