20121120

おわったったー。


全日本フリースタイルスケートボードコンテスト。終了しました。

一年ぶりのコンテストでしたが惨敗でしたね。
夏からこの技を出すと決めたのがふたつ。1つはなんとか、もう1つは全然だめ。

これはすごく大きな反省だな。でもプラスになったことも多かった。自分の心に秘めておこう。

初めて大会に出す技はやはり緊張するもの。でもこれまたいい経験になった。今後に繋がりそう。

帰りはフェリックス、リリスと一緒。といっても途中まで。外国いったみたいで楽しかったな(笑)

よっさんとも少し語れたし。あーゆー時間は必要ですよね!おれもがんばります!

なにはともあれ?結果は悪かったけどすごく楽しかったな。毎度毎度大会では得られるものが大きい。すごくありがたいことですな。

にしても…勝ちたいな!!

次こそやったる。

Published with Blogger-droid v2.0.8

0 件のコメント:

コメントを投稿