20120819

アンパンマン

伊豆の国市にアンパンマンがきましたよ。

11時から13時までとちょい長かったんですが、お利口さんに見ることができました。

ステージから三列、端のほうだったんですが。なんとアンパンマンになでなでしてもらうことができました!うらやましすぎるぜ!ろとんちゅ!

そんなろとくんは後半にはおねむだったんですが、なんとかがんばって起きてられましたよっと。

--------------------------------------------------

さて、そのアンパンマンが終わった午後。スケートへ。

BMXのなぎささんがすでおりまして。おれもだらだらと滑る。すると見知らぬおじさんがおれの荷物の横に。なんだか財布とかおいてたので警戒心もあり、ちょくちょく荷物のとこで休んでたんです。
そしたら声をかけられまして。すっかりOFFモード。

なぎささんに水分をもらい、さーやるかってなってから少ししたら板が…。そそくさと交換してるうちにウッチー登場。

そしてとどめの雨…。

まー不完全燃焼ですわ!!
とりあえずノルマの技は次回に繰り越そう…。

リベンジじゃー!

Published with Blogger-droid v2.0.6

0 件のコメント:

コメントを投稿