20100420


いまかいまかと待ちうけながらも予定日を1週間近く過ぎてしまった。明日は入院予定日。そんな中わずかな希望をもって、雨降りでも歩いてきました。おなかが張るなんていいながらも1時間30分。途中、うちのおかんと会い、パンをもらいながら遠回りして帰宅。おれは久しぶりの散歩だったのでカメラを持ちながらいろんなところ目移りして、カシャカシャとってました。すこしおりてきたのかな。それでも今日は陣痛来ない気がして、のほほんといつも通り過ごしてます。明日は入院。明後日は陣痛促進剤か?二人の生活もあと数時間~数日。ドラクエしよか。

1 件のコメント:

  1. いや〜どきどきだね〜
    もうすぐパパだね〜〜〜〜
    そだよ、ドラクエなんかより
    2人“だけ”の時間、大切にしなよー。笑

    返信削除