20140426

大量!

届きました!

М80からの贈り物。

ここ最近モチベーション上がってこないので助かります!




やったるぜー!!

20140419

結局のところ

先日、転倒して痛くなった左手。
まだまだ痛くて転んでちょっとでもつくと激痛でした。
まぁ自分の中では骨折してるんじゃ?なんて思って病院言ってみました。結果は。

靭帯損傷。

あぶねー!確かに骨は綺麗だった。
まぁ手根と呼ばれる部位、レントゲンではわかりにくいのはありますが。とりあえずセーフ。
そこからだんだん良くなって治るかもってきた矢先。今日のスケートで転倒。3回ついたところで我慢できず撤退…。ほんとにまともに滑れてない。早く治して思いっきり転びた…、滑りたいぜ!!

なかなかモチベーション上がらないんですが、音楽を聞いて滑ってないのもあるかな…。ヘッドホン壊れて買ってないんですが、ここに来てiPodtouchが欲しい衝動にかられてる。ぬー。耐久性とかわかりませぬが、おしゃれすぎるぜ。テザリングしてゲームとかもしたいとか思う始末。ひょえー。

まぁまずは怪我を治しましょうか…

20140412

転倒

もう四月も半ばですよ?

今年の頭に掲げた目標が全く達成されてません。
今月こそはと意気込んで頑張っている最中でございます。

で、スケートの方はというと全く変わりない。
スイッチスタンスでの乗り方も上手になりたいということでフェイキー技やスイッチ技も少しずつやってますが…。

まぁ転ぶ。

転びすぎて手の平腫れて内出血ですわ。
夜は包帯で固定してると朝には調子いいですね。

個人的には有鉤骨骨折じゃないかと思うくらい痛かったんですが、少しずつ良くなってる気がする。神経症状もないので様子見かな?





ってかもう骨折なんて許されない…
病院行くのもこえぇわ…。

20140405

あれ。

気づいたらこんなに日がたってました…

もう新しい年度ですね。これから新しい生活になるって人も多いのでは?
おれは10月から職場が変わったので、特に変化なしかな。一応今年度の新人扱いになるらしいけど。よくわからん。

先日はトミカ博なるものにいきました。
まーすごかった。子供よりはしゃいだかもしれぬ。

それはそーとセーヤはどしたのでしょうか。ブログも消えてるし、全くわかりませんね…。どなたか情報求む!!