20100429

かわいすぎる。


ちょっとかわいすぎませんか?もう親ばかですね。今日でちょうど1週間。ようやく人間らしくなってきた。名前も決まって、めがねもかけて。あっと言う間にお出かけなんてなるんだろなー。今のうちに写真たくさん撮らないと!おれの右手がうなるぜー。結構表情も豊かでにやっと笑うし。撮りがいあるね。成長が楽しみ。




20100420


いまかいまかと待ちうけながらも予定日を1週間近く過ぎてしまった。明日は入院予定日。そんな中わずかな希望をもって、雨降りでも歩いてきました。おなかが張るなんていいながらも1時間30分。途中、うちのおかんと会い、パンをもらいながら遠回りして帰宅。おれは久しぶりの散歩だったのでカメラを持ちながらいろんなところ目移りして、カシャカシャとってました。すこしおりてきたのかな。それでも今日は陣痛来ない気がして、のほほんといつも通り過ごしてます。明日は入院。明後日は陣痛促進剤か?二人の生活もあと数時間~数日。ドラクエしよか。

20100401

今回は

助坊。エレメントのBAMにしまして。今までホイールベースつめて使ってたんだけど。今回はそのまま。30.5センチで使ったホイールベースをいきなり34センチはちょっとでかかったかな?540に苦労し、レールフリップはさようなら。徐々になれていこうかなと思いつつ。このサイズになれれば、他の板にも順応できていくはず。もう1日で板が割れるのはいやだ。